スバルR1に乗ってます 

ヴィッツGRスポーツ”GR”を降りて、訳あってスバルR1に乗り換えました。今はスバルR1の2台目ベリーレッドのR1S-AWDとなりました。今後ともよろしくお願いいたします。

ヴィッツGRスポーツ”GR”のメータはこんな感じ

ヴィッツGRはタコメータがセンターに配置されているんです。

回転数はすごく見やすいです。

f:id:fellfell:20180405224621j:plain

走りを意識しますね。

でもスピードメータはすごく見づらいです(笑)

 

あと、警告マークが色々ちりばめられていているんですが、数が多いんです。

テンプ表示がクールとホットで一個づつあったり、なんだかね。

 

もっとすっきり配置出来ないものなんでしょうかね。

インフォメーションディスプレイも単色で味気ない感じです。

シンプル?古いだけな気もする汗

 

特別に必要な物でも無いから良いけど、

今のご時世カラー液晶でも使って欲しい所だと思うなぁ。

 

タコメータの視認性だけは最強ですb